外に

外に

 


外泊


そとへ出かけようと、一か月前から策を練っていた。

それが明日となって、沈んだかのよう

飲みたい時に飲み(コーヒー)、食べたいとき好きなものを

それが幸せのはず

 

 

元はといえば、好きなことはすぐにできなくなると感じ

それと歩ける距離が急に短くなったから

乗ったままじっとするのが、つまらない

 


町中を、自然を歩けると思って、決めたのがふさぎ込んでいる

一つの気持ちにまとまらない

一つの方向に人の心は定まらない証か

 

山を登ったり、坂道を降りたり

それができるのは、とうに終わったかもしれない

歩いている人は、いるのかな

気分の転換を図り、何かやりたい事とを心傾けたい